G-L592BVD02F

2年ぶりの帰省~温泉宿編~

2021年10月29日 04:20
カテゴリ: 旅行/実家/家族

おそらく、初めての母と2人きりの温泉宿

2年ぶりに会うが
母は「もう、歩くのが大変だから」と

87歳


個室露天風呂があって
ちょっと良いお料理で
気を遣わない、素敵な雰囲気で


あれこれ探して
山あいの静かな小さな温泉宿を予約


持参したもの
mobileプロジェクター
・母が昔好きだった映画鑑賞
骨伝導ヘッドフォン
・母が好きな演歌を堪能
抹茶セット一式
・昔は良く点てていた・・
ホームベーカリー
・パンの焼けた香りで起床


いろいろ準備したけど
骨伝導ヘッドフォンがとても気に入ってくれて
ずっと聴いてました


お部屋の調度品が素敵で、とてもくつろげて
囲炉裏での食事が、とても美味しくて

個室露天風呂には5回も入り(母は1度だけ)



ホントに良い時間を過ごすことができました

旅館の皆さま
おもてなし、ありがとうございました

やまゆりの宿 岩手県花巻市台温泉

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)