G-L592BVD02F

楽しいこと、いろいろ

2021年08月25日 04:07

楽しいこと、いろいろ

◆ウインドサーフィン
楽しくて、ドキドキして、うまくいかないことが多くて、
風がないと何もできないけど、
海は良い、ホントに良い


◆KART
非日常的なスピード感、スリル、恐怖


◆マスターズ水泳大会
『ピッ、ピッ、ピッ、ピー』(笛の音)
『take your marks』(スターターの声)
『ピッ』(スタートのピストル)
スタート台に乗る前から、水に飛び込むまでの時間がしびれます
大会では、普段出ることのない力が出ます。不思議


◆ゴルフ
毎回楽しいですが、
競技での難しいホールのティーショットが無難に打てたときは特にうれしい
喜んだり、笑ったり、膝から崩れ落ちたり、いろいろな喜怒哀楽があります


◆映画館
the至福


◆スキー
景色とスピードと、いろいろ


◆囲碁
ゆっくり感じる時間の流れと、どうなるのかのドキドキ


◆ドライブ
日の出前、好きな音楽を聴きながら、が気持ち良い

◆お酒
一人でも、
楽しい仲間となら最高

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)