G-L592BVD02F

たのしいって、こういうことか!

2021年08月23日 06:04
カテゴリ: windsurfing

21日(土)
20数年振りのウインドサーフィン

海は良い
ウインドサーフィンはたのしい!!

ウインド予約してから当日まで、
昔の乗っていた頃を思い出したり
ウインド関連をググったり
YouTubeをみたり

『ちゃんと乗れるか?』と、不安とワクワク



いよいよ、当日
天気は快晴、自分にはちょうど良い風

まず、砂浜で風を入れる練習
まあまあ、できた

いざ海へ
セールアップして、風入れて、

とりあえず
乗れた、走った・・・


『たのしすぎる』


ですが、その後、
ターンが上手くできず、必死に頑張るが、流されてしまい

スクールの方にすごく迷惑をかけてしまいました



今年の夏と秋は、毎週海にかよって練習!

何度も海に落ちたし、上手くできないことばかりだし、ひざには傷できたし、体のあちこちが痛いし、

でも、ホントに楽しい

インストラクターの方の『フォーム良かったですよ』の言葉は、嬉しすぎ



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)