G-L592BVD02F

パンの焼けた香りで目覚める

2021年07月21日 01:53
カテゴリ: モノ/グッズ

パンの焼けた香りで目覚める、幸せ

一人でもできます

昨年購入したホームベーカリー
Panasonic SD-MT3

最新の機能に驚きました
①とても簡単(簡単すぎる)
水、砂糖、塩、バター、強力粉、ドライイーストをパンケースと本体に入れボタンを押すだけ

②タイマー
夜にセットすれば寝覚めの時間に焼き上がる

③今流行りの皮が薄く、中身がしっとりなめらかな「生」食パンも作れる

④39の多彩なメニュー
フランスパン、ブリオッシュ、マーブルパン、サンドイッチ用、具入りパン等

⑤具材自動投入機能
チョコ、クルミ、ココア等を最適なタイミングで自動投入

⑥室温、庫内温度センサー
室内温度を感知し、練りの時間等を最適に管理

⑦パン以外も
ジャム、パスタ、うどん、甘酒など可能

⑧専用パンミックスで超簡単
専用のパンミックスを使えば、出来上がりの材料を入れてボタンを押すだけ

⑨ふっくら
生地を作った後にイーストを自動投入

⑩あら混ぜ機能
チーズ、ベーコン、チョコなど形を残したまま混ぜこめる


とても簡単なのにすごく美味しい
少し慣れたら5分で準備できます

一度マーブルパンを作るときにドライイーストを入れ忘れ、ふたを開けたらものすごく凝縮されたような形に・・これが最高に美味しかったです

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)