G-L592BVD02F

何度も吹っ飛ばされ、撃沈繰り返し 最高速度更新㊗️

2022年03月27日 04:12
カテゴリ: windsurfing

最高速度更新!
18.4km
今までの最高が14.9kmだったので3.5km更新

昨日は朝から良い風が入ってました🙌

今まではブローが入るとビビって風を逃がしてばかりいましたが
先生の『ブローが来たら、お腹に力をいれて、とにかく後ろに寄りかかってー!』の言葉を胸に気合いで頑張ったつもり

まだまだホントに下手くそですが、毎回少しずつ出来ることが多くなっていくのは、楽しい!


しかし・・・
昼頃からは、自分には強すぎる風と波のうねりで、何度も何度も吹っ飛ばされ、海に叩きつけられ、ホントに辛かった

ビーチスタートしようにも、波にのまれ、風が制御できず、おろおろするばかり


強すぎる風、波、雨でしたが
厳しいコンディションと試練を乗り越えないと上手にはなれないので、楽しいと思って頑張るのみ!

夜には以前通っていたスクールの方からLINEが来て『お疲れ様でした。粘り強く頑張ってる姿撮らせて貰いました(笑)』と、冒頭の写真
ありがたいです

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)