G-L592BVD02F

再出発! ~楽しんで、出直す~

2021年11月16日 03:44
カテゴリ: windsurfing

先週の日曜日、いつものウインドサーフィンスクールが休校


ネットで調べて、他のスクールへ
先生、スクールのみなさん、スタッフの方、みんな笑顔に溢れてる


私の行ってたスクールは、スパルタ体育会系で先生の顔色をうかがう感じ・・笑顔も少ない
合う人には最高と思いますが、私には


お昼休みに他の方々と話していたら
今年の3月に、私が通っているスクールから移られてきたご夫婦がいらっしゃいました
「こっちの方が愉しいし、3倍上手くなるよ」と
みんなも「愉しいよ~」と


ウインドサーフィンはホントに楽しかったのですが、だんだん先生に会うのがつらくなっていて


一生懸命教えてくださるのだけれど、
理解できないことが多く(自分の頭が悪いのだが)
怒り方が理不尽に感じることが多く
他の方が怒られているのを見て、辛くもなり

メールで、11月分の予約のキャンセルと、一区切りつけさせていただく連絡

8月23日から、11月6日まで、17回
雨の日も、強風の日も、風が無い日も
いろいろと考えて教えていただき、ありがとうございました


言葉の使い方、選び方
怒るばかりでは、何も生まれないこと
良い部分は、ほめて教えること
いろいろ学びました

先生、スクールでお会いしたみなさん、いつまでもお元気でありますように!


新しいスクールの
先生、スタッフのみなさん、スクールのみなさん、これからよろしくお願いいたします!


マイレサーフの浅沼先生、素敵すぎ


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)