G-L592BVD02F

coco

2021年07月17日 21:55
カテゴリ: 音楽/映画/本

CHANEL

自由で自立した女性を先導し、鼓舞し続けた女性
ココ・シャネル

世界でもっとも有名で売れた「No5」
発売されてから100年経ちますが、今もなお世界中で愛され続けています


その彼女が残した言葉をいくつか

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ

20歳の顔は自然からの贈り物、30歳の顔はあなたの人生。でも、50歳の顔はあなたの功績よ

醜さは許せるけど、だらしなさは絶対に許せない

女性が少しも身なりを整えずに街へ出てはだめよ。その日、運命の人と出会うかもしれないじゃない。だからできるだけ可愛くあるべきだわ
この世でいちばん素晴らしい色は、あなた自身を輝かせる色

女は黒と白以外のすべての色を考えつく。黒にはすべてがある。白も同じ。その美しさは絶対的なものであり、完璧なハーモニーを奏でている

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)