G-L592BVD02F

ついに

2021年02月10日 02:14

このWEBサイトを作り始めて18日
お客様と、身近な人に案内し始め16日


週間ランキングが1位になりました


個人・その他部門
2/9  1位
2/8  2位
2/5  5位
1/308位

ミルクボーイの内海さんに一瞬でも並べたことがホントに嬉しいです

WEBサイトを見るのにドキドキしたのは、多分生まれて始めての経験

投票していただいた皆様、本当にありがとうございました


1位になったからと言って、何をもらえるわけでもなく、何かが変わるわけでもないですが、とても嬉しく思います


『もっと目立つところに投票ボタン着ければ?』とか
『友達にも、LINEした』とか
『最近流行ってるNOTEでブログすれば?』とか、いろいろとお声かけいただきありがとうございました


今回の件で、日頃から本当に沢山の皆さんに助けていただいている事、あらためて確認することが出来ました

これからも、私なりに皆さんのお役に少しでも立てますよう、少しでも笑顔になってもらえますよう、日々過ごしていきたいと思います

本当にありがとうございました
引き続き、どうかよろしくお願いします


今回のWEBサイト作成によって、新しいチャレンジは、とても勉強になり、沢山の発見があることを再認識いたしました

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)